2013年09月18日

カフェ&レストラン バーチ(2013北海道ツーリング10日目その2)



10-4-2.jpg
かんのファームに来ました。花より団子ですが、やっぱりここ来たらお花畑を見ないと!!!
まだラベンダーには早いようでしたが、色とりどりの花が綺麗に咲いてましたよー
やっぱ天気がいいと花が映える〜





10-4-3.jpg
別アングル。

このへんで 木を撮ってる人達がたくさんいて道が渋滞してて大変なことになってた。なんの木なんだろうね?? と話しつつスルー。




かんのファーム




10-5-1.jpg
そしてジェットコースターの道へ〜 今回はサーっと通過。でも相変わらず真っ直ぐ!








10-6-1.jpg
さてお昼ご飯のカフェです。
どうやら人気店の模様




10-6-2.jpg
入口の緑がとても素敵な雰囲気。





10-6-3.jpg
看板







10-6-5.jpg
店内。はじめはたくさんいたお客さんも
遅めのお昼だったせいかどんどん少なくなっていい感じの混み具合になってきました





10-6-6.jpg
みんなビーフシチューを食べてました。限定らしく気になりましたが私はトマトパスタ。ちょっと軽めに済ませたかったので。






10-6-7.jpg
旦那はハンバーグ。


まあ普通に美味しいですが、量が少なくてちょっとお値段も高めで。うーむ。


でも 北海道のカフェってそんなに安いイメージはない(知らないだけかもしれんが)… むしろ高い部類に属するので まあ、、、こんなものなのかなー??




★・★・★・★・★・★・★・
カフェ&レストラン バーチ
北海道上川郡美瑛町字美沢
★・★・★・★・★・★・★・

カフェ&レストラン バーチ HP
カフェ&レストラン バーチ 食べログ





10-4-1.jpg
旗が4マイ集まってから写真を撮ってなかった!
これしかない!




2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 


posted by ゆうこ at 21:57| Comment(0) | 美瑛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

