2013年09月01日

あとりえ華 (2013北海道ツーリング9日目その2)

01.jpg
カフェまで移動。ちょっとオロロンに入ってるようです。オロロンラインという看板を撮影したかったんだけれども結局見つからなかった、、、







02.jpg
おみせの外観。







03.jpg
メニュー。昼を食べようと思ってたんだけど ご飯もののメニューはありませんでした。リサーチ不足、、、







04.jpg
内観1







05.jpg
内観2







06.jpg
母親が頼んだチョコレートケーキ。チョコ好きにはたまらん癒し。







07.jpg
旦那が頼んだ芋団子トースト。香ばしくてとても美味しかった〜☆







08.jpg
私が頼んだスコーン。ジャムは別料金だったんですが贅沢にジャム付きで!!!







09.jpg
礼文島にいった両親がホテルか何かでもらったてるてる坊主。バイク移動の私たちにくれました。お互いにあちらの天気はどうだったーとか情報交換して別れました。





00.jpg
せっかくなので2人で撮ってもらったり。
この旅行では 2枚しか2人で撮った写真がなかった、、、







01w.jpg
マッスルポーズ! つぎ。







あとりえ華 ブログ
あとりえ華 食べログ
::::::::::::::::::::
あとりえ華
北海道稚内市大字抜海村字上勇知原野949-3
::::::::::::::::::::




2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 



posted by ゆうこ at 23:12| Comment(0) | 稚内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

