2013年08月20日

2013北海道ツーリング8日目その3

そしてつぎー

8-6-1.JPG
クッチャロ湖にやってきました。さっきまで晴れてたのにこの有様ですよ。旦那が「白鳥がいるって言ったのにいない、、、」って白鳥はこの季節にはいないだろうよ。
まあ白鳥はいないにしても晴れてれば湖面がキラキラしてきれいなんでしょうけどねー







8-6-2.jpg
カモがいました。
テント張ってる方もいたので雨が降らないように祈りつつ つぎ。


クッチャロ湖







8-7-0.jpg
大きな道を走ってたのに、いきなり細い道へ入り始めました。なになにどこいくの? もう夕方なのにーと聞くとまあまあ すぐ着くから〜と言われ見えてきた景色






8-7-1.jpg
エサヌカ線。
わーーーー なんにもねえええええーーーーー すっごい!
牛とたまに走ってくるトラック。それも見えてるのになかなか近づいてこない。それだけまっすぐ。 







8-7-2.jpg
泥だらけのフォルツァ。ここまで連れてきてくれてありがとー 先はまだまだ長いけど!






8-7-3.jpg
これはかなりはしゃいでしまいました。
途中、ライダーのおじさまたちが一瞬女子高生かと見紛うほどにはしゃいでた。大きく手を振ってくれたよ。こっちも大きく返しました。


なんか…こういうのいいね!




2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 

posted by ゆうこ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

