2013年08月08日

2013北海道ツーリング7日目その6

そしてひたすら走ります。国道273号線。紋別方面へ向かうのですがその道に休憩するような場所がない!!!ひとっこひとりいない!牛はいるけど。


7-8-1.jpg
風景も変わらず もうトイレに行きたいし お尻痛いし 疲れた〜ってなったころ道端でパトカー隠れてるし、、、ここのへん もう一個、道の駅なり トイレでいいから休憩所あってもいいと思う。
やっと道の駅香りの里たきのうえにたどりつき休憩。。。 疲れておからクッキーなどを買ってしまう。固い…

鹿の角が1本1000円?だったかな?売ってた!!! そういうのも売ってるんだなー 写真撮ればよかった。






7-8-2.jpg
紋別はここだけよっておこー 旦那が巨大なカニを見ておこう、、、ていうから かに道楽的なかにをイメージしたらこれでした。なんか本で見たことある!!!
ちょうど撮影してる人がいたので カニのオブジェのサイズがわかりやすい。





7-8-3.jpg






7-8-4.jpg





そしてホテルへ。
ホテルはバイクがいっぱいでした。
お疲れ様です




天気 霧→曇り
走行距離 324km???
帯広→フラッグ→道の駅鹿追→ナイタイ→タウシュベツ展望台→三股山荘→三国峠→層雲峡→ひたすら走って道の駅滝上→道の駅オホーツク紋別→ホテル



地図、、、かかなきゃ(汗)






2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 


posted by ゆうこ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

