2013年08月08日

2013北海道ツーリング7日目その5


どんどん走ります。
なにやら旦那がブツブツと 大丈夫かなー…とか言い始め。なにごと?とか思ったら
いきなりバイクを端っこに寄せて止まりました。というか前を走ってるバイクも止まってる。写真スポットらしい。



7-5-3.jpg
そして見た風景。これ! すげー 見渡す限り森!!!





7-5-4.jpg
こりゃクマもいるはずだわ、、、

旦那はこの風景が今回の旅行の中で一番見たかったらしい。すごい興奮してました。もうちょっと晴れてればよかったけどね。





7-5-5.jpg
なんでさっきの場所で写真を撮ったのかとおもったら 三国峠のPA からの景色は木が生えてたりでイマイチだったぽい。






7-5-7.jpg
心の叫び(かっぱ脱ぎてーーーーー!!!!)
ていうか 着ててもしかたないですけどね だって水の浸透が神がかり的な合羽ですもの。でもまあ慰め程度に、、、







7-6-1.jpg
また峠を超えるとすごい霧とか雨とかそういうことになってるんじゃないかとびくびくしましたが 一応大丈夫でした。雲の色が危険な気がするけれども。あの雪が残ってるのが大雪山なんだろうか、、、???






7-6-3.jpg
晴れてきた






7-7-1.jpg
そして層雲峡へ。ごつごつとした岩肌が見えてきました。なんか群馬っぽい。ここはロープウェーか何かで見たほうが楽しいかもしれないですね。晴れてればだけど!




7-7-2.jpg
銀河の滝 混んでて写真撮るの大変だった そしてぶれてるという、、、、

層雲峡は氷瀑まつりが気になります、、、氷のトンネル通ってみたい!!!



層雲峡 観光協会






2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 



posted by ゆうこ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

