2013年08月08日

2013北海道ツーリング7日目 その2

時間を見て旦那を起こし、朝ごはんを食べて出発です。

7-1-1.jpg
出発してすぐホクレン。フラッグ3本目GET〜☆彡







7-1-2.jpg
これからナイタイへ向かいます。天気予報をみると絶望的な感じでしたが前回もナイタイは天気が良くなくてリベンジ的なことをしたかったもよう。







7-1-3.jpg
この天気だともしかして、、、いけるのでは、、、? でも無理かな、、、







7-2-1.jpg
入口






7-2-3.jpg
しかし 近づけば近づくほどに 霧が降りてきます。







7-2-4.jpg
そして小屋に着く頃にはこの天気です。…ひどすぎる。前回のがよかったじゃないか!真っ白ナイタイなきたい。
小腹がすいたのでレストハウスでなんか食べようかーといっていたのですが もう降りたくなかったもんで そのままクルッとUターン。次行くぞ!


2011年東北→北海道ツーリング11日目その2 ナイタイ高原の様子
ナイタイ高原牧場  上士幌町観光協会


またいつかリベンジ。





2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 


posted by ゆうこ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

