2013年07月29日

自然の森 夢紀行 (2013北海道ツーリング4日目 その4)

4-6-1.jpg
そして 旦那が食べたい!といっていた ラッキーピエロというハンバーガーを購入し







4-6-2.jpg
せっかくなのでラッキーガラナという飲み物も購入。あまり好きな味ではなかったけど、、、まあジュース自体あまり好きではないので。







4-6-3.jpg
いか飯も買いたいらしく森駅にもいったのだけど売り切れでした。でもイカめしって関東でもしょっちゅう「北海道展!」的な出張販売で見ますけどね、、、







4-7-1.jpg
そのあとは結局カフェへ向かうことになりました。
大沼からそんな遠くない、、、と向かったのですが意外とかかる。そしてだんだん寒くなってきた〜
それにしても北海道は気温差が激しい。。。







4-7-2.jpg
「自然の森 夢紀行」







4-7-4.jpg
内装はこんな感じ





4-7-3.jpg
ここはランチが気になったんですけど まあ夕方ですので、、、、
しかも大沼だんごでお腹いっぱいだったのでドリンクだけで。カフェオレをいただきます 
カフェに行くなら団子食べなきゃよかったかなあ、、、
大きな木の板に乗って 山小屋風です。

もう夕方だったので休憩もそこそこでホテルに戻ります
もうちょっとゆっくりしたかったな 残念
 




自然の森 夢紀行 食べログ

:::::::::::::::::
自然の森 夢紀行
北海道茅部郡鹿部町本別539-165
:::::::::::::::::





4-8-1.jpg
ホテルに戻ってから函館の夜景を見にゆきます!
上りのロープウェイまではよかったんだけど、上がったらすごい人、、、唖然。
どうやら 団体客が集合写真を撮る階と 個人客が写真を撮る階が分かれてるみたいです。
そんな表示は見つからなくて 団体客のほうに流れ込んでしまって なんか写真撮る人に怒られてしまいました、、、 そして間違えてる人はたくさんいました。

もっと分かるところに表示しといてくださいよー 
行きのロープウェーで案内するとかさー 不親切!







4-8-2.jpg
下りのロープウェーの行列(^O^)








2013-07-02-19-51-08-903_1.jpg
ミニチュア写真でとった夜景☆







BOKuuHiCMAAO1S1.jpg
そんなわけで函館観光終了!




天気 晴れ
走行距離 150km
函館(赤レンガ→朝市→八幡坂→カフェ)→五稜郭→城岱スカイライン→展望台→大沼→ラッキーピエロ→森駅→カフェ→函館山→ホテル



地図は後日!!






2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 


posted by ゆうこ at 20:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
函館の夜景って本当にきれいですね!1度行ったことがあるのですが、もう一度行ってみたいですね!
Posted by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ at 2013年08月02日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

