2013年07月18日

2013北海道ツーリング2日目

2013.6.30

朝の4時50分起床。ホテルはいつも暑くて目が覚める、、、
今日はフェリーに乗る日。いろいろ準備をして出発ー


1-1.jpg
フェリーターミナル。バイクは10−20台くらい。手続きをすませて





1-2.jpg
記念撮影!





1-3.jpg
です!!!





1-4.jpg
ターミナルで早速カレーを1つ購入。





1-5.jpg
船で早速クラシックを飲むぜ!かんぱーい





1-2-1.jpg
お昼ご飯はフェリーの食堂で。角煮丼。それなりにうまうま。
これで1000円だったかな?



特にすることもなかったので飲んで食べてうろうろして風呂入って旦那はぷよぷよして、、、そんな感じでしたが船酔いもなく快適でした。ツーリストBでしたが、ベッドはほかの方いらっしゃらなかったので。
電源がなかったのがちょっと大変だったくらい。



1-2-2.jpg
夕日ー 北海道の天気はどうかな???
以前は着いた途端にカッパだったからなあ、、、



天気 快晴
走行距離 10km



地図は後日!!





2013北海道ツーリング1日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング2日目
2013北海道ツーリング3日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング4日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング5日目 その1 その2
2013北海道ツーリング6日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング7日目 その1 その2 その3 その4 その5 その6
2013北海道ツーリング8日目 その1 その2 その3 その4
2013北海道ツーリング9日目 その1 その2 その3
2013北海道ツーリング10日目その1 その2 その3
2013北海道ツーリング11日目・12日目 


posted by ゆうこ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

