2012年12月05日

マスタードシード・電車食堂



行田ー行田ー

この日はいろいろ買い出しついでに
行田にランチに来ました。

旦那くんが連れてきてくれたのはここ

01.jpg
電車のレストランー 2人で写真パシャパシャ





02.jpg
入口




03.jpg
店内はちょっとカオス!
なぜ浅草。そういや最近浅草に飲みに行ってないねーと話しつつ。

電車が近くを走っていて 電車の音が聞こえるのですが 
それがいいかんじ。親子連れが結構おおいです。
確かに子供は楽しいんじゃないかな!




04.jpg
ちょっとレトロダンディー的な? こっちのがすき。
お酒が似合いそうー





07.jpg
メニュー だけど天気が良すぎて反射して見えづらいね




05.jpg
前菜のサラダとスープ


お前の趣味なんか知ったこっちゃないってかんじですが
チェックのテーブルクロスは好きじゃないですな



06.jpg
パスタでか!!! 
麺が選べるんだよ でもようわからんので おまかせで。
腹がいっぱいになりました。

もうちょっと少なくていいから そのぶん値段を
下げてもらえればいいかなーとも思う?

旦那くんは和風の選んでたけど なんか斬新だったわ… 
写真撮ってないのが悔やまれる…


食後に珈琲。カフェラテなんてあるといいんですけどね


帰り際にフォルちゃんと電車を一緒にとろうと思ったら
車がまん前に… くー ご飯前に撮ればよかった


マスタードシード・電車食堂 食べログ



★・★・★・★・★・★・★・
マスタードシード・電車食堂
埼玉県行田市前谷463-1
★・★・★・★・★・★・★・


そういや行田に来たのにゼリーフライ食べなかったよ!
次は食うぜよ!

posted by ゆうこ at 15:04| Comment(0) | 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

